Software

自動ログインクリエーター v1.0 Vectorでダウンロード new!!

ブラウザ上からワンクリックでログインできるようになります。

[対応サイト]
・Yahoo!メール
・Gmail
・YouTube ←追加
・ニコニコ動画 ←追加

 詳しくはは専用ページへ! → http://s4702.web.fc2.com/

FLVP v2.02 Vectorでダウンロード & v2.02.10_beta ダウンロード

<概要>
 flvプレイヤー。
 flvファイル(Flash Video)の再生が出来ます。基本的な機能だけです。
 設定とかはいりません。というかありません。
 インストール不要で解凍すれば即使えます。
 ★連続再生対応★

<使用方法>
・ウィンドウにドラック&ドロップ、実行ファイルにドラック&ドロップ、flvファイルをFLVPに関連付けて開くなど。
・マウスカーソルを画面下部に持っていくとコントロールウィンドウが開く。(固定可能)
・フルスクリーン化⇔解除 : ALT+ENTER or 画面ダブルクリック or 右クリックメニューから (ESC→解除のみ)
・右クリックのメニューから最前面固定&解除。
・右下のorを押すと操作パネル固定or解除。
ファイル操作系は基本的にキーボード操作は右クリックしたメニューのとこに書いてある通りです。他には
・リストダブルクリックでそれを再生
・リスト選択してDelキーで削除
・リストウィンドウへドロップ or Ctrl押しながら再生ウィンドウへドロップ
 →リストの最後に追加
・Ctrl押さないで再生ウィンドウへドロップ or flvファイルダブルクリックとか
 →新規リストにして再生
※フォルダとか複数ファイルとかドロップしてもいけます(flvファイル以外も入ってたらそのファイルだけ無視)

<★注意★>
 本ソフトウェアはMacromedia Flash Player 8以降を使っています。
 これが入ってないと多分再生できないので各自入れてください。
 8より低いバージョンの場合ももしかしたらダメかも知れないので、なるべく高いバージョンを入れたほうがいいと思います。
 インストールと確認→Macromedia Flash Player 9

<その他>
PC初心者だからダウンロードとか解凍のしかたとか分かんないよ!ここ
FlashPlayer9とかちゃんとインストールしたのに見れないよ!ここ
FLVP起動したけど見れないよ!ここ
関連付けしたのになんかおかしいよ!ここ
★FlashPlayer10入れたら見れなくなったよ!ここ

<更新履歴>
v2.02.10_beta FlashPlayer10一応対応のβ
v2.01 設定追加&関連付け周りのバグ修正
v2.00 連続ファイル再生とか色々追加
v1.26 アスペクト比変更とリピートを追加、途中で止まるのを少し改善
v1.252 少しだけ修正(機能的には1.25と同じです)
v1.251 少しだけ修正(機能的には1.25と同じです)
v1.25 画面サイズが変わらないことがあるのを修正
v1.24 ループするバグを直した&右クリメニュー&最前面
v1.23 %&+がファイル名に入ってると再生されないのを直した
v1.22 トータルタイムの検索の改善
v1.21 大きいファイルのトータルタイムの検索をちょっと早くした
    トータルタイムを調べるファイルで最後まで再生されなかったのを一応直した(まだファイルによってはおかしいかも)
    その他細かいところを色々修正
v1.20 Flash Video Exporter 1.1 未満で作成されたファイルのシークが一応完成
v1.10 Flash Video Exporter 1.1 以降で作成されたファイルのシークが完成
v1.01 フルスクリーン後にウィンドウ位置がおかしくなるのを修正
v1.00 基本バージョン完成

<スクリーンショット>
  


CombinePics v0.5 Vectorでダウンロード

 ビットマップ画像ファイルの一致部分を調べて合成

 まだ作り始めでビットマップしか対応してないのであまり面白くないかも。今後はjpeg、pngなどにも対応して曖昧一致判定も追加する予定。と言うか、それが最初からの目的。
 現状での使い道はドット絵のゲームのマップをくっつけるとかくらい・・・


<概要>
 ビットマップ画像ファイルの一致部分を調べて合成します。
 一致候補を検索後リストで出力しプレビューを見ながら目的の画像だけを出力することが出来、合成画像の再処理も簡単に行えます。
 オプションで除外色、判定範囲、最低一致ピクセルなどの設定が出来ます。また、出力画像の細かい設定も可能です。

<使用できるファイル形式>
 24bitのBitmapデータ。

<スクリーンショット>


<使用例>
 元画像を適当に分割したものを画像@、A、Bとする。
 これらをCombinePicsで合成すると下の画像@+Aと画像@+A+Bとなる。
 なお、画像はSIDBAのgirlをビットマップ形式に変換したものを使用した。


元画像

画像@ 画像A 画像B

↓合成

画像@+A 画像@+A+B

inserted by FC2 system